俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ズキュゥゥゥン!! バァァァン!! う"あ"あ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"ぁ"!!

 今日の夜に足の付け根辺りでついに肉割れを確認した。今まで色んな形で減量の成果は見えつつあったけど、はっきりとその効果が見えたと言えるのではないだろうか。


顔の輪郭の丸みがなくなればもっといいですね にゃお~ん

どうした急に、かわいいな。




 前々から思ってたことで今日もふと思い出したんだが、「休日でリフレッシュする」って何だよ。Refreshの和訳は「再び元気づける、再び元気づく、爽やかにする」だが、何で元気づく「その前」があるんだよ。何で傷ついてることが前提になってるんだよ。それ言ったら「仕事中は大変な目に遭いますよ」って婉曲的に言ってることになるのではないか。考えだしたらキリがないッ。


 だからと言って「誰もが一切ダメージを受けない都合のいい世界を要求するっ!(拳銃を空に撃ちながら)」と言うつもりはない。ただ「休日でリフレッシュをする」を通すのならば「仕事は大変なものである」という前提も明言し承認していただきたい。……いや、もう明言されてるのかw。


 院生の頃は「俺、この戦いが終わったら地元でのんびり暮らすんだ」と死亡フラグばりに思ってたんだが、そう都合よくはいかない。これが俺の思い描いていた人生なのか。


参考記事(記事タイトルだけだけど)↓
arice403s6c7.hatenablog.com