俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

フルアーマー俺

f:id:arice403s6c7:20190215190833j:plain:w500
 六花亭のストロベリーホワイトチョコ。ホワイトチョコの中に乾燥イチゴが入っている、美味い。六花亭は高校の修学旅行で北海道へ行った時に寄ってバウムクーヘンを買った覚えがある。




 Youtubeに上がっているガンダム一年戦争史の終戦~第二次ネオ・ジオン抗争の概要の復習をしてたんだが、めっちゃコロニー落すやんって思ったw。あとハマーン様の声いいな。ガンダム一年戦争とそれ以前に関する知識しかないが、この範囲だけについては割と知ってる方だと自負してる。THE ORIGINの漫画を読んだのをきっかけに中学生の頃からガンダムの知識を持ち始めたが、当時はMSより艦艇に興味を持っていたので連邦のマゼラン級が好きだった。そして最近またガンダムにハマりつつある。あと今好きなMSは一番がゲルググ、2番目はザクⅡです。





一年戦争史 episode 11 「戦後処理」
 これ以外の一年戦争史でもいくつかの場面で一瞬サンダーボルトの映像が映るので、割と最近再編集されて再投稿されたことが分かる。