俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

忘れるな、サイコは普通の人を装ってやってくる

今週のニンジャスレイヤーはカオスでなかなか面白かったww。というか最初はナンジャコリャと思いながら観てたニンジャスレイヤーだったけど、最近面白く感じてきた……主にツッコミ部分が多くてw。
帰りに駅降りたらめっちゃ雷鳴ってたけど構わず駅を出た。実際の戦場はこれ以上なのにこれぐらいでビビッてどうするんだってのもあったし、その時は死んだら死んだでしょうがないという精神状態だったんだが、ある程度歩いた辺りで稲妻と雷光を見たら「これ死ぬわ」と思ってしまったw。でも家着いてから冷静に考えたら、光ってから音なるまでに10秒以上かかってたからそこまでビクビクしなくても良かったな。
前も話したような気がするけど…大学の研究は楽しくやってるけど、それ以外の行事は正直好きじゃない。研究は過去にやってた人がいないから先生とのマンツーマンで自分のペースでやっていけるけど、他は完全にペースを乱されるから余裕がない。