俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

聖域を蹂躙される心情

早稲田実業の清宮君がどうしてもダイヤのAの成宮君と重なるんだが俺だけだろうか。
突然だが俺が嫌いな事の一つは「自分の生活を他人に決められる事」である。言い換えれば「プライベートに口出しされる」。仕事場や学校で他人にあれやれこれやれと言われるのはそういう場所だから当然だが、家であれやってこい・これやっとけ等と言われるのは学校・大学の宿題以外では納得できない。自分の人生だからせめてプライベートな時間ぐらい自分の好きなようにしたい。
上記の話関連で一つ、高校時代家にいる時に部活関連のメールや電話がかかってくると聖域を侵略されてる感じがして嫌だった。多分上記の事も自宅という聖域に邪気が入り込んでる感じがするからだと思う。…しかしこれだと社会人になってから家に仕事の電話入ってきたら同じように思うようになるじゃないかw。そうならないためには、やってて楽しいと思える仕事ができる企業に就職にいたいね。