俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

くわっ

今日もみんなの着せ替え!で何か作ってそれを載せれば記事になるかと思ってたが、うpするほどのものが出来ずに結局時間だけが過ぎてしまったorz。ただ、デフォルトちゃんで拳銃自殺のポーズを作ってたら何故か胸騒ぎがして、その後説得して無事に救出されるシーンを作って無意識に安心感を得ようとしてて「何やってんだ俺は」ってなったw。なおこの2つも完成度が低いので上げる予定はなし。
なんか最近着せ替えで作った作品を載せるブログになってるなw。
仕事の内容が複雑化してきたからか、家に帰ってきても「あの業務のあそこってああすればいいのか?」とか「あれってどうすればいいんだろう」といったように、頻繁に仕事のことが思い浮かぶので気が休まらない。家ではできるだけプライベートの事だけやっていたいので困ったもんだねぇ。そんな装備状況で大丈夫か?(懐かしい)