俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

シシオドシフカフカ

あまり残業してると周りの先輩社員に色々言われるということで今月はあまり残業していないと思っていたのだが、俺でさえかなり少ないと思っていたのに俺より残業時間の少ない先輩社員や上司がいたw。何この部署。まぁ忙しくない時は無理して残業しないで帰れるときは帰るという感じだからね。
日に日に寝る時間が短くなっていく。やはりアフター5〜就寝の時間が(学生の頃と比べて)短すぎるんじゃorz。高3辺りから受験勉強もあって就寝は深夜0〜1時、大学生に入ってもそんな感じの生活が続き、院生の後半に至っては深夜2時まで起きててもギリ問題なく過ごせたのにな(※どれも平均時間)。


かわいいです。