俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

記事ピックアップ「2017年12月詰め合わせ」編

 今月は減量±0㎏、糖質制限開始以来初めてである。前に一時的にリバウンドしたことはあったものの結局月ごとで見ればマイナスだったが、今回のような記録は初めて。まぁ今月は体調がすぐれてなかった上にたくさん食べる機会も多かったしな。言い訳ではないゾw。


 今日の記事ピックアップは2017年12月の頃のです。大体大学院生の終盤に差し掛かった辺りか。


arice403s6c7.hatenablog.com
 旅先や出張先で撮影する写真に関する話。


arice403s6c7.hatenablog.com
 この時期の就寝時間は深夜2時だったのか。いいなぁ。


arice403s6c7.hatenablog.com
 耳栓の素晴らしさを初めて知った時の記事。


arice403s6c7.hatenablog.com
 自分の自分に対する扱いが雑な誕生日。去年もそんな感じだったから今年はもっと雑になっていくのかもしれない。悲しいな。


arice403s6c7.hatenablog.com
 大晦日の記事。例年そうかもしれないが、数日前とかにその年の振り返りとか済ませているので意外とあっさりしている。


 こんなところか。それではまた次回。