俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

2017年おーみそか

キノの旅のアニメも終わってしまった。どの回も外れなしで面白かったなぁ。また小説の方を続きから読みたくなってきた。
もう2017年も終わりか。今年は時間の流れが早かったなぁ。あと就活して何とか就職先が決まったり、色んな立食パーティーに参加して有名な方に会ったり、初海外渡航したり、日本国内でも各地を訪れたりと様々な経験をした一年であった。ストレスの多い一年だったがその分の見返りも多少はあった一年とも言えるか。
さて来年は初っ端から大学院修士課程最終決戦、何事もなく過ぎ去ってほしいです。そしてそれが終わればついに就職。研究とほとんど関係ない業種だけど、この仕事が私の天職になり現在の研究室より良い環境となることを祈る。
それではよいお年を。あぁ、就職先から出てるレポート課題やらないとな。