俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

何が来ても文句を言うんだろ

大学院に進学して学科内の色んな先生と話を聞いてたら大学の教員は「自分の研究の成果を挙げるために尽力するタイプ」と「学生の教育に力を入れてるタイプ」の2種類に大別されることに気付いた。後者のタイプは前者に比べて学生が企業に就職した後のことや大学の体制についての事を頻繁に話しているイメージがある。就職担当の先生もこっちな感じ。うちの研究室の教授は建前上教育重視だけど実際のとこは前者かな。

帰りに艦これの一番くじを引いたらまさかの予想外w。(※記事タイトルと画像は関係ありません 念のため)


興味深い。
そしてこっちは可愛い。