俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

特に理由はないけど記事のアイキャッチとかで使えそうな画像を量産する その4

 時間と画像があったので前回と同様にまた作りました。


arice403s6c7.hatenablog.com


f:id:arice403s6c7:20200207224532p:plain


 影絵 日本刀バージョン。


世の中興奮する事いっぱいあるけど、一番興奮するのは影絵が上手いこと作れた時だね


 間違いないね。めっちゃかっこええやん、興奮してきたなぁ。カッコカワイイ。これならもう少し余白を調整すれば本当にヘッダー画像として使ってもいいかもしれない。


 あと元画像の作成日時を見たら1年以上前のものだった(下2つも同様)。いつかヘッダー画像に使おうと思ってそのまま放置してたようだ。


f:id:arice403s6c7:20200207224537p:plain


 影絵 小銃バージョン。


f:id:arice403s6c7:20200207224542p:plain


 影絵 拳銃バージョン。上2つよりシンプルなのにより一層良い。


 そういや昔のこのブログのヘッダー画像は、ブログタイトルをこういう渋い行書体で書いただけってやつだったなぁ。