俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

わーい休養日

多少芝居がかってても、影を消す事って意外と簡単な事だったな。
今日は秋分の日。快適な気温だったし、思いっきり栄気を養ったZE。でもただ寝るだけじゃ時間の無駄だから、物理の宿題をちまちまやったり、友達から借りたクローズ(漫画)読んだり、うごメモシアターでチャットしたりetc…。そしてさっき、物理の宿題が終わったという。でもまだ数2と数Bの宿題がorz。
いや〜、さっきね向かいの家の犬がむちゃくちゃ吠えててマジでうるさかった。あの犬は基本、近くに誰かが来るor大きな音がするとすぐ吠える。ってか向かいの家のしつけ方もおかしいと思うんだけどね。犬が吠えてると怒鳴って叱ってるから。しつけ方としては駄目という事を聞いたのだが…。そしてお向かいの子供もうるさい。子供だから仕方ないと思うが、あれは尋常じゃないかと…。確率は限りなく低いけど、お向かいの事だから麻薬でもやってるんじゃね?ww。まぁ、そんな現状だな。
おぉ、数時間前に雨降ってたのに今、雨雲の隙間からほんのちょっとだけ青空が見えたぞww。さて、休もうw。