俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

白い空

あの時あの場所で暴君が台頭しなければ…きっと平和は今も…
昼間、向かいの家の子供が窓開けてギター弾いててうるさかったなぁ。他人の気持ちを考えた事がないのかもしれんな。風邪も大分良くなったみたいで、鼻水の色(自重ww)も平常に戻ってきたよ。あとは、この軽い倦怠感が消えれば完治じゃ。
昨日の続き→がんじーThank you。なるほど、推薦受かったら問答無用で莫大な入学金を払わねばならんのか。名城ね、去年の冬辺りまでは本命で今も視野には入れてたけど、志望学科が変わって名城には本命の学科がないんだよねぇ。行くなら理工学部数学科って考えてたワケだが…どうやらムズイようだな。最近は「国公立一般入試で受かる」事より「センターを受ける」事が、自分の中では名誉的に感じてきたくらいだからな。自信喪失、満身創痍が出始めたのがよく分かるねw。結局、俺は口に出した事を果たせず目標してたものを何一つ越えられずじまいになってしまいそうだorz。一体この先どうなってしまうことやら。
生まれ変わったら、DQNと絡んでない桐山和雄になりたい…そんな人いないけどw。
守りたいから私は飛ぶ!!