俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

「生きて帰ろう、みんな一緒に…」「飯島ぁぁ!!」

その何気なく発した計算証明が、俺を苦悩させてるということを知ってほしい。それだから俺は皆の前から去ったということを忘れないでほしい。こうしてほしいという要望はない、ただ知ってほしい。見てると信じて書いたぜよ。
そういや、今日からテストだったw。テスト終わってから「なんでこんな簡単のができなかったんだorz」と後悔することがあった。明日も明後日も明々後日もテスト。くそぅ、一体どうすれば。あと静大行ける程俺は成績良くないZEw。昼からは、なんとなく(ちょっとだけ)youtubeで色々見てたり。
この間スタードラフト会議の番組で、オタクのダンスグループが出てたんだけど(名前忘れた)、正直ああいうのは好かないな。いや、本人達が嫌いというワケではない。紹介したって、どうせ分かんない人は分かんないでしょ?俺も正直全部理解する自信ないけどさw理解してもらえないモンをわざわざテレビでやるのは…と思った。オタクが軽蔑される原因が増えただけやろ。争い好きの人多いから、言ったって分かんないよ。
…と俺が言ってることが分からない人もまたいるであろう。仕方ない事ぜよ。