俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

賽は投げられた

誰だったかな?カエサルの名言だっけ?
今日は朝から情報処理検定があったよ。まぁ出来は良かったから上手くいけば100点、悪くても90点前後か。どっちにしろ合格だがな。で、学校から帰ったら親の粗大ゴミとかのゴミ捨て(新聞紙とか大きなゴミとかを車に積んで、そういう施設に持ってくってやつ)手伝って(ry。そして2日連続で昼飯ラーメンww美味いよww。
ニコ動でギコ ウプヌシーって人の動画が面白くてね、兄貴に見せてもらってるよ。あと、最近再びNO MORE HEROESに興味持ち始めてねw、そろそろゲーム買おうかなって思った矢先に経済難だったというねwwだって今月の小遣い、約−800円だからwww。来月はきっとこれ以上にヤバくなる計算なんだなorz。
さぁ、明日から前期末考査だよ。今、すげぇ焦ってるよwwまぁとりあえず全教科60点を下回らないようにしよう。
p.s 幻想入りの続き?まぁ1つは作るかな。けっこう先の話だろうけど。