俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

武器をとれ俺w

能ある鷹は爪を隠すが、爪を隠しっぱなしの鷹は烏同然。ここぞという時に発揮すべきなのかもな。
ということで、午前中は図書館、午後からは友人とマックで勉強……ってもう書き飽きたなw。マックではけっこう色々話してたことが多かったような…。
明日からまたテスト再開や。他の物達は数学に集中してるだろうという予想を立て、みんな手薄となっているであろう世界史を〜昨日今日で攻略したぞよ。数学は充分の戦力があるから、なんとかなるか。物理は2時間程ある自習時間を使って対策するよ。とはまぁ、戦略的な話になっているが、明日また学園帝国という名の戦場へ進撃してきまふ。
昨日世界一受けたい授業で試験前にカレーを食うと集中力が若干上がるといっていた。なので今日の夕飯がカレー、明日の朝飯をカレーにわざわざしてもらったw。
うん、ちょっと横になろうw。