俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

お父さん、霊夢さんを僕にくださいw

[rakuten:book:12756355:detail]
↑詳しくは後ほどの文章で
5時限目辺りから急にどしゃ降りの雨が降ってきた。室内は湿度のせいで気温30度なのにけっこう暑く感じた。そして雨具何も持ってきてなかったorz。朝、降水確率40〜60%だということを知っていたが、最近天気予報が当たらないから今日も大丈夫だと思っていたが…。ということで帰る際、親に自宅での天候等の情報をメールで教えてもらいながら親に言われた通り小ぶりになるのを待ってた。30分くらい待ったら、西の空が晴れ始めてだいぶ小ぶりをなったから無事帰宅することができた。強行突破しなくてよかった。そういえば待ってた時に、保健室の先生に「傘貸そうか?」と言われた。本当のこと言うと、それって犯罪の助長だと思うw(傘差し運転という軽犯罪だが)。細かいとか言わないでw。まぁ借りなかったけど。
ミミズに小便かけると○○○が腫れるという迷信を知ってるだろうか?あれ、実は本当らしいZEw。ミミズの表面にいるバクテリアが小便を滝登りするそうだ。俺が昔読んでた「科学バカ人生!」に書いてあった。他にもどうでもいいのに面白い事が色々書いてあったよ。
明日は休みか…