俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

絶対正義を信じて疑わなくなると悪を成す

祝、復活
父親にここの場所が前からバレていたので、うっかり変なこと書いたら大変だw。いままでに何か変な事書いたかな。
そういや、小論文模試の結果が返ってきてたんだった。良く言えば思った通り、悪く言えばまだまだ不安だからもう少しほしかった。しかしむちゃくちゃ点数が低かったワケではなかったから良しとするか。そして次の小論文模試申し込み用紙を今日渡されて、締切が明日というねw。書類の期限も早いし…。
さっそくリーディングの課題テストが返ってくるし(平均が何故か低かったし)、今日もいくつか課題テストあったし、明日も課題テストあるし(物理あるじゃねぇかorz)、志望校合格の見込みもまだまだないし…お先真っ暗ですなぁ。
午前中に授業が終わって、帰宅していくつか何かあって…そして寝たらすぐ夜になってしまったorz。今思えば、時間がもったいないな。
夏休み中は幸せだったなー。