俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

必要な授業、不必要な授業

Q、南極で風邪をひかないのは何故?
A、多分風邪の菌もいないからだと思う。
アヒル口って二次元ならω(?)みたいで可愛いだろうけど、実際にリアルに意識してやられると何か違和感ないか?アヒル口が許されるのは二次元までかもしれない。
今日まで午前授業だったが、夕方近くまでずっと図書室で友人の課題テスト対策とか課題とか終わるの待ってた(俺も軽く色々やってたけど)。そのせいで、帰宅してから昼飯食う時間が夕方になってしまった。昨日同様もったいないことをしてしまったなぁorz。明日から普通の生活が始まる。いや、俺にとっては夏休み中のあの生活が普通かも。
AO入試で既に決まったりetc…と既に進路が決まってる人達が進路の障害となってきている。調子にのられるとさらに障害となる。どうやら、AOで受かった自分が一番正しい行動をとったんだと思ってるらしい(もちろん人によって様々だろうけど)。この逃亡者が…と言いたいが、言っても理解できないと思うのでひたすら無視するZE。課題テストも期末考査も学校行事も俺にとっては障害となりつつある。無駄なものがあんまり眼中に入れないようにしないとな。
眠いのでちょっと寝る。
p.s HELLSINGのOVA8が先月に出てたことを今日知ったw。