俺と某の電撃戦

旅行と科学系の事が好きな人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

救ってみろというか、あなたに救われたくない

エヴァの新劇場版「破」を見てから更新しようと思ったから深夜になってしまった。一年ぶりに見たが、良いものだね。けっこう忘れてる部分とかもあったな。ただ時間の都合上のせいか、最後のエンディングがなかったのが残念だった。あそこですごい鳥肌たった覚えがあるから。
今日は久しぶりに真っ白な雲を見た気がする。ここ数日、腐ったような黒い雨雲しか見てなかったからな。晴れた日に感謝すべきかな。
最近、自分が大学に受かった時と落ちた時の想像やシチュエーションを考えてしまって夜も眠れないw。こういうこと考えなくてもいい受験生はいいな、気が軽くて。中学の頃の自分も進路妥協してたなぁ。しかし今回はそうもいかない。
こうやって色々考えてる間にも夏休みの終わりは刻一刻と迫っているorz。まぁ最初の数日は二者懇談のために午前授業らしいが…問題は課題テストとか来月末からの期末テストだよ…。戦友(?)は俺より早く夏休みが終わって次々と戦地(?)へ向かっている。夏休みの長さは学校のレベルに比例してるのではないかと思うんだがw。というのも、上の高校は期間が短くて、ランクが下がるにつれて長くなっていくみたいな。違うかな?w
Help Me(ry