俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

挑発

書 く こ と が な い orz
「はがない」って………すごい略し方だなw。その他にも、つい先日からガンダムAGEが始まったとか色々あるけど、俺には最近のアニメや小説、ゲームの知識が全くないや。多分アニメ見たりする暇がないからだと思うけど…。前期を振り返ると、勉強と最低限の生活以外によくやってることが、自分のブログ書くことと他人のブログ見ることぐらいしかしてないorz。2年生まで頻繁にやってきてたことを今はやってない気がする。常識人寄りになってきたのだろうか。それにこの前期間、夏休みを含めてロクに遊んだ覚えがないし。
それは何故か
受験生だからです。……当たり前のことかw…それが普通の人間だしな…。
しかしこんな生活でも、不思議と昔ほど嫌な思いはしないな…。慣れって怖いなw。