俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

U十不断

春休みがあと数日しかない、ひえぇ。
今日は大学とかで使う新しい鞄を買いにあっちこっち行ってたんだが、やはり俺は優柔不断ですわw。優柔不断な男は嫌われるZE。いくつか見た後で店内のベンチに座りこんでロダンの「考える人」みたいにめっちゃ吟味して考え込んでしまうほどw。選んでから後悔するという経験を何度かして、それ以来情報のクロスチェックをするようになったからこんなことになっているのだと思われ。まぁ結局一番良いと思うのを決めれたからいいけど。あと久しぶりに自転車で長距離走ったから疲れたorz。最近の交通手段は歩くか車か電車かのどれかしかなかったからな。
週間天気予報見ると前期開始とともに天気が崩れ始めるから、全然新しい生活を祝福されてない気がするww。