俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

崖っぷちライフなう

昨日の打撲があまり良くなってないようで…保冷剤で冷やしたり、湿布したりしてるのだが、なんか左手に比べると腫れあがってるし、痣でてきたし。中一の時に被った捻挫もけっこう時間かかったから、今回もそんなモンなのだろうか。
面接指導があったが、なんか予想と違った。模擬面接をイメージしてたのだが(ry。
それにしても、すっごい倦怠感であるorz。いつ風邪ひいてもおかしくないな。1日だけでいいから、一日中寝てたいw。
あと、政経の時間に「暗い日曜日」聴いた。一回聴いたことがあるので、僕は死にましぇーんw。それと、化学の授業で豆腐を作ったw。
とはまぁ………こんなことぐらいしか書くことがないのネw。あぁ、疲れた。