俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

新たなる目標

けものとチャット  ? (バンブーコミックス)

けものとチャット  ? (バンブーコミックス)

↑最終巻だお
←初めて聴いた瞬間良い曲だと感じた。
皆既月食は見てないけど、pm6:30くらいの時の月なら見た。普通だったw。
大学では3カ国語目をやるのだが、俺はドイツ語をやりたいと思ってる。しかし周りは中国語をやるべきという。確かに今後社会に出た時のことを考えれば、中国語がいい。しかしこっちもヨーロッパの言語をやりたいからなぁ。どっちがいいんだろうか。
さて、最近この話ばかりで申し訳ないのだが…w。↓
本命という名の桜を咲かせることができた。人生の大きな分岐点を越えることができた。だから俺はさらなる目標を見いだすため、本命以上のレベルの大学を受けようと思ってる。どちらかというと、「受かりたい」というより「受けたい」といった方がいいかw。受験したという事実が欲しいだけなのかもしれない。
今日は眠いので、これにて失礼。