俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

選ばれたのは綾鷹でした

今日は大学の友人達とカラオケに行って朝から夕方近くまでぶっ通しで歌ってた。一応お流れになってた前期の打ち上げの名目でやってたつもり。もっとちゃんと歌いたいな。そんなわけで疲れました。そして明日は学校ですorz。
家族が新しいルービックキューブ買ってきた。100均で公式のものと色とその配置が違うが、今持ってるのよりスルスル動くし昨日言ったように今のは色の識別ができないほど色あせてるからまぁ良かったか…と思うようにする。100均なのですぐ壊れるかも。
他人のパソコンをウイルスで遠隔操作して殺人予告をしたそうな。俺はウイルススキャンはしてるが100%の安全は見込めないそうで。ネットは治安が悪いという事を知っておく必要があると聞いたので、気を付けましょう。どんなに発展した国でも、ネット世界は汚いのだ。そんな犯罪者がうろつく場所で活動してる私はどんだけ命知らずなんだww。
眠いです。最近、自身の大学生活のこれからの雲行きが怪しくなってやばいかもしれない。このままでは多分留年する、焦る。