俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

肉は美味い

↑また考えてたタイトル忘れたからこれでいいやwww。



ニコ動では基本的に動画をマイリスに入れることはないけど(入れ始めると入れたい動画がありすぎてキリがないから)、代わりにこうやってブログで紹介してる。
どうも、メキシコでも21日が過ぎましたが結局世界は滅亡しませんでしたなm9(^Д^)。とか言ってたら次の日に滅亡しそうだけどw。過ぎたことはさておき、俺は友人達と比べてあまりラノベを読まない。理由はと言うと、割ける時間がないからなのである。それと関連して、試験勉強にどんだけ時間を使えばいいのか分からん。短ければ成績がアッー!になったり単位落としたりするし、だからと言って長くても成績はそれに相応するだけあるだろうけどその分だけ好きなことはできんし。先の事が分からん以上どうしようもないから困ったものだ。窮地に立って困ったときにだけ先が見える能力があると便利だなw。
昨日で勇者ヨシヒコと悪霊の鍵が終わりましたな。声優が有名だったり大竹まことが出たり(有名な役者さんが出るのはいつものことだが)CG多様だったり等、前作同様最終回で予算使い切った感じだったなww。あとあのOP好きだった。