俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

(╬゚д゚)フーーーーーーーーーーン!!!!



すごい個人的な話するけど、うごめもはてな5月でサービス終了するんやね。最後にネト友に会いに行くのもいいかもしれぬ。次から3DSうごくメモ帳が始まるそうです。
こんにちは、昨日に引き続き相対性理論の知識を深めてました。やっぱこれは多くの人からすれば雑学だw。やっぱ花粉症じゃなくて普通の風邪かもしれんかったな。昨日風邪っぽかったし。今はだいぶ普通になってきたからやっぱ花粉症じゃないかも。まだ分からんけど。
銀魂の劇場版が7月についに公開されるようですな。原作者空知描き下ろしで完結編とあるそうだが、ヤマトっぽいところもあるらしいので完結というのは詐欺の疑いもあるとかw。公式HPはこちら

↑何度見ても吹きそうになるwwww。なんでこれがミリオンなんだよwいや、何回も見てしまうけどさw。
何か分からない人はこれを逆再生にした感じと言えばいいか→http://www.nicovideo.jp/watch/sm11603667