俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

やられてなくてもやり返す!誰かれかまわず八つ当たりだ!

リーガルハイ2始まったけど面白かった。半沢直樹の時のキャラぶち壊しwだがそこがいい。そして局違うのにそのセリフ出していいのかと思ったw名台詞がまた一つ増えたなw。もうこれらの名台詞は半沢直樹の名言というより堺雅人の名言だなw。
今日大学のパソコンでUSBメモリー(完全に壊れてるやつ)にデータを保存して無事に家へ持ち帰れるかということで、持ち帰るフォルダを「北号作戦」(※1)と名付けたw。まぁ消えてもなんとかしてまた家でダウンロードすればいいし半ば遊びでやってたしな。結果は無事持ち帰ることができました。毎回データが吹っ飛ぶわけじゃないっぽい。でも新しいの買うわ。
(※1)…北号作戦とは、太平洋戦争時に行われた成功率はほとんどないと言われていた輸送作戦のこと。結果は損害なしで成功した(攻撃は仕掛けられたが、全部避けた)。詳しくはこちら