俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

好きな役は猪鹿蝶

最俺キヨの物念世界の実況プレイ動画見てたら花札って良いなーと思ってきた。花札は昔DSの「誰でもアソビ大全」で触ったことがあったけど、細かいルールとか札の種類を詳しく覚えてたわけじゃないからよく分かってなかったんだよな。覚えてたのは20点札ぐらい。でもまぁ久しぶりに調べたりネットのブラウザゲームでやってみたりするとやっぱ良いねこれ。ゲーム自体がというより風流があるというかなんというか。和の感じで趣があってなんかカッコいいね。あと和風ロックも好きです。

任天堂 花札 都の花 赤

任天堂 花札 都の花 赤

今日は休講で休みになったけど、うっかり昼まで寝てたから夏休みの二の舞だこれ。そして課題終わらねぇなこれ。どれか妥協するしかないな。しかし防衛圏下げた途端見る動画は劇的に減ったな。