俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

ハロー効果にご注意

明日で東日本大震災から3年なのね。早いな、あれからもうそんなに経つのか。
この前教授の最後の講義の日と変更できない予定(以降、例の件と呼称する)がカブって最終の講義に行けないって話を前にしたと思うけど、欠席するなら事前にメールをしないといけないっぽいことを今日知ってSAN値が下がったところです。とりあえず学科内で一番よく話す人にLINEで協力してもらいながら急いで(フォーマルな)メールを書いて送ったが、痛恨なミスだけにショックが大きいッス。例の件が決まる前に最後の講義の日時を知らせてくれなかったことに憤りを覚える。例の件が決まった半月後に最後の講義が同じ日にあるって言われてもどうしようもない。理由は後日。
今日はちょっと雑学はお腹一杯になったので銃器の種類を調べていた。昨日武器持った女の子の二次画像が好きだって話をしたけど、よく考えたら俺は銃器についてそこまで詳しくないので少しでも知っておこうと思った次第でございます。しかし見た目の違いが分からんw。見た目だけではグロックしか分からん。
今日読んだもの↓

前からだけど進路とか現実的な話になってきたね。ニンジャスレイヤーは世界観が相変わらずアレだけど、ヤモト=サンいいね。