俺と某の電撃戦

理系の人が自由奔放に続けてる、ごく普通の日記+雑記+旅ブログです。

俺と某の電撃戦

3年前のこの日

何度でも言おう、私は三年前のこの日の昼過ぎにネットを繋いだwiiyoutubeを見ていた。過去の記事を確認すると、けっこう細かく当時の地震の様子を書いてたみたい。しかし地震の直後はここまで大規模な災害だとは思ってなかったがその日はほとんどのチャンネルがずっと速報だけになったことでやっと凄いことになってるって実感したよ。過去の記事を見て色々思い出したことはあるけど、このへんにしておきましょう。
昨日送った例の件に関する欠席メールは無事に認められました(返信メールがきた)。最近はプライベートはほとんどLINEで大学やバイト等の業務的なものは普通のメールで来るんだわ。だから普通のメールが来た時(特に大学からとか)は何か良からぬことではないかと思って心拍数が上がるから困るw。
追記1:例の件とか書いちゃったけど、FC岐阜の試合観戦の時に旅行が云々って書いてるわw。そうです、近いうちに旅に出ます。
追記2:久しぶりに割と正確そうなIQテストをやってみたら、結果が俺ではあり得ないほど高めの数値だったから何かがおかしい。きっと根拠のない推測で答えた問題がまぐれで当たったのだろう。