俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

もういっそ俺に生まれたなら君をぶっ生き返す!!

天津風まで沈没する夢を見たorz。艦これで艦娘が轟沈する夢なんて何回目だろうか(まぁ正夢になっちゃいましたけど)。夢の中では無傷→砲撃戦で大破→雷撃戦で轟沈というあり得ないことが起きたけど、凄いのはそこじゃなくて雷撃戦の時の雷跡があの島風の時とほぼ一致してた。それだけあの時の惨劇が脳裏に焼き付いてるんだなって思った。
同じことを繰り返し書くことになるから今日は書くことがないなぁ。あったと事といえば昨日昼まで寝てたことあって、昨夜1時過ぎぐらいに寝床に入ったのに寝れたの5時半だよw寝てない自慢だよw。昼寝過ぎたからそこまで疲労してなくて体が睡眠は必要ないと判断したんだと思う。
P.S ドワンゴKADOKAWAが統合とな。
今日読んだもの↓