俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

グワッ――――

結局岐阜は強風域に入ったもののあの後ほとんど強い風雨はなく、何事もなく去っていったようです。そんで今日は台風一過で久しぶりに青空を見たような気がする。今日はレポートの返却を受け取るだけのために大学へ行ってきた。予定より台風が早く過ぎ去って良かったね。
そういえば昨日あたりから最後の講義が出始めた。そういえばもう試験近いのか。やっぱ時間の流れが早く感じる。今期の講義は全体的に割とちゃんと受けた方(一回サボったけど)だけど、不思議と苦痛ではなかったな。単位が取れなければ後で苦痛だったわーって言うんだろうけどなw。ただ実験はいつもの如く鬼畜だった。