俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

岐阜結界

後期始まったら研究室近くの購買の空いてる時間が長くなるからいいけど、またミーティングとか雑誌会とかあるから萎えるといえば萎える。
今日台風が上陸して丁度東海地方を突っ切っていく…はずだったのだが、同じ東海地方でも何故か岐阜だけほとんど被害がないという不思議w。あったとすれば朝雨がちょっと強かったぐらい。昼ぐらいから晴れてくることさえあったしw。地図上では丸々強風域に入っているのだが、気象レーダーを見る限り雲は東の方に流れてるらしい。
まだ夏休みなのに大学から台風による休講情報のメールが来たから、どうせ研究室行っても今日はやることないし休んだ。岐阜と愛知は近いのに愛知の方は凄かったらしいな。で、二度寝したら昼になってたw。その後も暇だったので暁の女神やって暇をつぶした。まぁ明日は台風一過で晴れるかな。