俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

大人の必須条件その20「けじめ」

鉄腕DASH見てると、アイドルはイケメンで歌って踊れるだけではダメなんだなぁって思うw。ちなみに鉄腕DASHは見れるときはいつも見てます。
地元の情報番組でお昼はお弁当という人が多いようだが、俺は学食か購買のパンやおにぎりがほとんどでたまに学外で食べに出かけたりする。なんで弁当にしないかというと、カバンに入れるスペースがないからですね。常時極力両手はフリーにしておきたいので、お弁当だけを別に持ち歩くということは避けたいとです。高校時代はカバンがデカかったから弁当箱入れるスペースがあったんだがな。そういや昔下記の形の弁当箱で汁物持ってきてた人がいたな↓。

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK

サーモス 真空断熱フードコンテナー 0.38L ブラック JBI-381 BK