俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ご飯に醤油かけて食べる

最近は名前は知ってるけど友達登録はしてないって人からLINEが来ても即トーク履歴削除するほど迷惑メールに警戒してるw。
大分前にLINEのタイムラインで大東京ビンボー生活マニュアルって漫画のこの牛丼の食べ方(するコイツ)が嫌いと話してる高校の友人がいたんだけど、つい数時間前までなんでこれが嫌いなのか俺には冗談抜きで分からなかった(もちろん自分もそういう食べ方をしてるという意味ではないが)。それが今日の大学の帰りに地元の友人と会ってこの事を話した時にようやく解決した。これって他人から見たら不快なんだなw。確かに牛丼をこういう食い方してる人がいたら不思議だとは思うけど、俺は自分に直接的な被害さえなければ食べ方は自由と考える人だったので今まで不快とも悪いとも思わなかった。今日話を聞いて何故か感心してしまったw。俺もうっかり外で他人が不快になる食べ方しないように気を付けないとなw。


 2022/12/25追記:今でも不快とか悪いとまでは思わないが、「あぁ、育ち悪いんだな」ぐらいは思うようになったかもw。



このような動きは2.5次元と言うのだろうか。