俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

俺にとっての無計画の象徴、それは(ry

ザーサイが美味い。
ここ数日若干暖かくなったので体に負担がかかってしまって今日は朝から疲れたorz。そして定期試験に向けて対策しようっ…て思った時に限ってこのレポート直しと課題の波だよw。予想以上に予定を狂わされて今若干混乱してるわw。
今日艦これにそこまで詳しくない大学の友人に昨日のパラオ諸島沖機動部隊迎撃戦の話をしたら、使った資源をリアルマネーに換算したらいくらになるか聞かれたので、さっきざっと計算したら高くて約4万弱、安くて約1万6千円前後だったw(課金アイテムの買い方によって金額が変わる)。もちろん全部日々の積み重ねで集めたものだが、日頃コツコツ貯めてたんだなぁって実感する。資源復興に集中したいけど新しく入った娘達の育成もしないといけないしなぁ。