俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

ギゴゴゴゴゴ~イタスギー

 ああああああああああああああああああああああああああああああ


うわぁ! びっくりした!


 何故エフフォーリアもジャックドールも来ないのだッ。そういうわけで「エフフォーリアかジャックドールか⁉」と散々盛り上がったのに結局どちらも来ないという、先週に続き大波乱のレースになりましたね。さすがの私もレースのテレビ中継見ながら悲鳴上げましたw。


arice403s6c7.hatenablog.com



 レース直前に不安になって、昨日の買い目に⑩-④⑥まで追加したというのに。


 本命⑥エフフォーリアは最後の直線で揉まれて上がってくることなく終わり、④ジャックドールもいつもより早いペースで逃げたからか、最後に差された感じですね。そして⑧ポタジェ1着は全く予想できなかった。いくつか保険を掛けたつもりだったんだが、ホント競馬って何があるか分からぬ。競馬ってこんなに当たらないものなんだな……。




 さて、来週は牝馬三冠一冠目の桜花賞ですが、昨日の宣言通り今後のレースはしばらく単勝複勝・ワイド中心で買おう……。別にこれまでのレースがこれらの買い方だったら当たってたってわけではないけど、精神衛生上の問題と少しでも勝率を上げるためです。大勝じゃなくていいから、いい加減当たってほしい(泣)。もちろん万馬券や大勝もいつかは狙いたいが、それは余裕ができてから。


今年まだ1回も当たってないですしね(3戦0勝 回収率0%)