俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

キシュヘーン

昨日バルスツイート、実は前よりは減ってるようですわよ。そして今日のセンター試験の国語は一体なんだったのかw。
今日はついに機種変しました。何の機種かはまぁいつかポロッと言うとして……いやぁ、4年前の機種とはえらい違いでスルスル動くし面白い機能も増えてる。便利な世の中になったなぁ。しかしその分高い。そして帰ってから整備したり色々試してたら一日が終わってしまったw。まだ慣れてないので少しずつ覚えていく。とりあえず前のスマホで使ってたアプリで必要なものだけもう一度インストールしたんだが、俺ってあまりアプリ取ってないんだなって改めて思った。いや、昔は色々持ってたんだけど、動作がクソ遅いからってことであまり使わないアプリから順にアンインストールしてた。その結果必要最低限しか残らなかったと言った方が良いか。