俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

エロ本をちぎって紙吹雪にするタイプの人

最近あった3歳児虐待死の事件のニュースを見ると、俺と同じぐらいかそれより若い歳で結婚して子供がいる夫婦を冷めた目で見てしまう。一応下記のURLのサイトにあるような理由があるようだが、やはり次元が違ったとです(分かりきった事ではあるが)。しかしDQNであろうと普通の人であろうと親になる時は責任が伴うものだから、いざ自分に子ができた時どうなるか不安ではあるな。その前に結婚するかどうかも分からんけどなw。
不良で将来が不安なのになぜ?DQNやヤンキーの結婚が早い4つの理由
卒論提出〆切までちょうどあと1か月になった辺りか。残り数ページとなったが、まだ発表用の要項やスライドを作らないといけないのでまだまだこれからか。ここで卒論のデータ消えたら発狂するwなので念のためバックアップは2つ取ってある。
さて今回のラピュタバルス!は何ツイートだったのだろうか。