俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

んはぁ〜〜ん

気づいたら研究室のパソコンでもまろに☆えーるのサイトを開いていた。あれぇ?
研究室にいる院生の人数上の理由で自動的にOB会の役員をやることになったので、今日は初めてその役員会に行ってきた。弁当が出るというので行ってきたが、役員会が始まるのが夜からなので帰宅できる時間を考えたりすると少々割に合ってない気もするw。自治会の総会みたいな感じでユルユルだったし、自分の役割もそこまで大変じゃないものらしいのでまぁ良かったんじゃないんかな。しかし俺等卒業生が出した高い会費の多くがこうやって役員達の弁当代に使われているんだなぁっていうのが一番印象深かったw。OB会と関係のない卒業生が聞いたら怒りそうだな。
まだ火曜日だというのにもう疲れた。多分花粉症のせい。外に干したであろうタオルを使うだけでしばらく鼻が止まらなくなるほど。しかし正直なところ、本当に体が弱る風邪よりはマシかも。