俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

優しくなりたい

朝は学生実験の教育補助、昼は書類申請、夕方に研究やってやらかし、その後また教育補助の仕事で担当の先生のレポートの採点をして帰宅…もう働いてるも同然なのでは。って前も言ったな。テラフォーマーズの2期録画してるんだけどまだ1話も見てないし、進撃の巨人の新刊もまだ読んでない。忙しいっていうのもあるけど、他の娯楽をやってたらそっちを忘れてたという方が大きい。
熊本の地震だが、テレビで見てると余震なのにかなり大きいな。この大きいのがこの先何日か常にあると言うんだからおちおち寝てられないと思う。どうすれば無事に余震を切り抜けれるのだろうか。とりあえず今は被害が最小限に抑えられていられてればいいなと思う。