俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

アラスカを荒らすか

赤ずきん「おばあさんの口はどうしてそんなに大きいの?」
おばあさん「いや、言うほど大きくないと思うけど…」
なんか昨日〜一昨日あたりから急に暑くなってきてアイスが美味い季節になったな。そして今日1限休講だったのを忘れてた。早く大学着いても何かやる気にもならないので、研究室の椅子を連ねて寝た。研究室に人がいなくてかつ他に誰かが来そうにない時は、よくこうやって椅子を連ねて寝ることが多いのです。装置の音がめっちゃうるさいけど、慣れると寝れてしまう。
今進めてる学会の準備に加えて新たにもう一つ学会への参加を正式に命じられたorz。もう使えるデータないよ…。大半は一緒でいいと言われたので多分大丈夫だと思うが、2つ同時だとさすがに死ぬる。しかもまだ文献調査終わってないのに。もう学会は当分勘弁。