俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

あつあつ冷麺とひえひえ熱燗

今日の艦これアップデートで新しい夏グラが来たが、扶桑姉妹が意外と気に入った。
研究室でよくタイピングが速いと言われる。大学入学するまで家にパソコンがなかったが、高2の頃はパソコン関係の部活に再入部しててそこでタイピングをある程度覚えていたから、平均的な人よりは慣れているのかもしれない。毎日ブログをやってるからというのもあるかもね。ただミスタイプはよくあるのでプラマイ0で平均ぐらいか(今もここまで打つのに6回ミスってる)。そんでまぁ簡易タイピングチェッカーというのを見つけたのでやってみたら、以下のような結果となった↓。
今回のタイピング速度は4.6key/秒で、10000人中2795位でした。
平均初速は0.79秒、タイプが遅めのキーは「m、h、j」、正確さは98.6%です。

遅めのキーが上の3つになってるけど、個人的にはQ、P、C、Vが苦手。あとアルファベット以外のキー(句読点とか数字、記号など)を打つのも平均より遅いと思う。