俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

急にジメジメする

寒くなってきたかと思えば今日は雨降って湿気多い上に急に暑くなったおかげで体調崩した。重症化はしてないので今日は早く寝よう。季節の変わり目に対応できなかったり、ちゃんとトイレ行ったのに朝家出た途端にトイレ行きたくなったりと、言うこと聞かない体でヤンナルネ。
言われて初めて考えたことだけど、俺ってファッションの話全然分からないわ。ファッション用語も何のことか分からないし、普段の服装も周りから浮かない程度の水準を満たしていればあとはオシャレさよりポケットの位置とか着心地といった機能性を重視する。決して安い服ばかりというわけではないしむしろ高めだけど(たまにめっちゃ安い服着てるが)、やっぱそこら辺を求めるね。だからか知らないけど暖色の服がほぼない。今まで周りが言わないから考えたことなかった。