俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

原因不明の発疹

昨日の夜辺りから何故か左腕だけ蕁麻疹が出始めたんだが。昨日の時点ではちょっとしたかぶれですぐ治るだろうと放置してたんだが、今日の昼辺りに左手首を中心に広がっていて初めて異常に気付いた。他の特徴といったら時折痒くなってることと今も左腕全体に広がり続けてることぐらいか。これで何が困るかって原因が全く分からないということと明日は朝から結構重要な用事があるってこと。おまけに口内炎もできはじめるしヤンナルネ。しかし何故片腕だけなのか。
https://youtu.be/59ceIpGl6Yg
このBGMに歌詞があることを初めて知ったんだが。公式のCDはほとんど聴かないから気付かなかった。