俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

バカだからね あんなもんよ

今日は帰宅してからPUBGゾンビモードの生配信アーカイブ観てずっと大笑いしてたw。多分1か月分は笑った。限定公開のアーカイブだからここで紹介していいか分からんけどTKCHのアーカイブです。
最近過去の記事を読み返してたらZUN氏に熱を上げていた頃の自分の記事を見かけた。当時の俺は東方大好き人間で、ニコ生やテレビでZUN氏本人が出ただけでテンション上がってたからな。今では神霊廟以降の作品は疎いけど東方のBGMは依然として好きです。
やべぇ、急に研究室の中間発表の日程が決まった。今回はデータはあるけど準備期間が少ない。また手抜きになるな。