俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

DEX1

 この前も書いたかもしれないが、最近TKCH以外にもしえんさんのゲーム配信も面白いのでアーカイブをよく観る。なるさんととんぼさんかわいいです。特になるさんの単独実況初めて観た時は、荒廃した大地で一筋輝く光の中にいるなるさんを見上げながらただ一言「天使……」って言った自分をイメージするぐらいでした。ぱらさんがパラエルと呼ばれてるのなら、なるさんがナルエルと呼ばれてもいいはずw。


 なんで気に入ったんだろうかと個人的に考察したんだが、TKCHのタイショウさんとしえんさんに共通すると思う部分として、茶番が入ったりイキったりすることや実況仲間の皆さんが良い味出してることかな。あとゲーム配信以外にも実況者の雑談も好きなんだよねぃ。


 2021/3/21追記:あとしえん&やっこさんの「Detroit: Become Human」なるさんの「UNDERTALE」青トンボさんの「アンリアルライフ」の生配信アーカイブを観てて、この方達は本当に純粋な心を持った人達なんだなぁと感じた。今まで観た動画は編集されてたからってのもあると思うが、ゲーム実況中に泣く人って俺初めて見たし。




 以下、好きなしえんさん頻出語録と切抜き集↓。

・馬鹿がっ!
・バカタレがっ!
・女ぁ!
・やばぁ
・怖ぁ
・○○もろて
・ケンカ?
・分からせてやる
・あにあにあに
・わっせわっせ










 デトロイトコメダヒューマンは各々の演技力が良すぎて腹抱えて笑ったw。