俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

レイシストとリークと軽視

うどんの国の金色毛鞠」にもあったけど、自分で地元が田舎だと言う分には別にいいけど、他県の人(主に愛知)に田舎呼ばわりされるとイラっとするw。そして相手が愛知県民の時は「今日の夜ご飯は味噌カツですか?」や「エビフリャー」等と返すといい感じの反撃になる。
明日大学行ったら冬休みになる。まったり休みを満喫したかったが、来年の学会参加の話をされてもう既に来年の事を考えないといけなくなって若干萎える。来年の話をすると鬼が笑いますよ。
やべーな、明日忘年会まで暇だなw。いや、今日できなかった分の評価装置による測定があるにはあるんだが、待ち時間が長いので結局暇になる。やりたいことは装置の不調とか予約取ってないとかでできないし何しよう。