俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

明日明後日は消化試合

もう3連休終わりか。明日明後日は面倒なことは多いけど特にこれと言って重大なこともないので、消化試合といったところか。空いた時間はもう何もしたくないな。評価装置使う予約してたのに何故か他の人に乗っ取られる形になってるし、マザーファッカー!!
今まで年賀状は手書きで書いていたんだが、WordとExcelがあればプリント印刷ができるということを知ったので、試しに宛名だけプリント印刷でやってみた。まぁ数枚だけだったので時間は手書きで書くのとほとんど変わらない。ただテンプレとか作る時間込みだったので次からは印刷の方が早いか。でもまぁ……これなら別に手書きでもいいなw来年以降も数枚だけなんだし。
今日読んだもの↓

海賊とよばれた男(9) (イブニングKC)

海賊とよばれた男(9) (イブニングKC)