俺と某の電撃戦

旅行や書籍、グルメ、雑記等を自由奔放に書いてるブログです。

俺と某の電撃戦

追撃戦

「八十亀ちゃんかんさつにっき」の只草ちゃんのかぶってる帽子ってさるぼぼの帽子だったのか。猫耳の頭巾だと思ってた。
口内炎ができることはもういつもの事なんだが、今できている口内炎は口を少しでも動かすと必ず歯に当たる場所にあるので飯を食うことすら大変である。その上口内炎がある位置の顔を押しても歯に当たってかなり痛いので顔を洗うのも一苦労になってしまった。
口内炎ができる理由は色々あるけど俺の場合、原因の半分は口の中を噛んだ時だったりする。ただどれだけ気を付けていても寝てる間に勝手に口の中を噛んでる時が多々あるので、もはや避けれない状態w。